とことんかわいい!
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
妖怪と人間の青年の悶絶必死のBL。
とにかくかわいい!とにかくきゅんきゅん。
だけどかわいいだけじゃなく、ときどき妖怪世界のぞっとするような世界も垣間見られて、ぐいぐいひきこまれてしまいます。
誰彼かまわず布教したい一冊。
紹介タイプ売れると思う本
紹介者孤伏澤つたゐ



「しっぽに触りたいな」「だめです!」
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
秘密の地下闘技場で夜な夜な拳を交わす、きつねの妖怪(攻)「浜麦」と人間の青年(受)「ペペロンチーノ峯田」(←名前)のボーイズラブ小説。

浜麦は妖怪ですが、ペペより年下で敬語攻め。

ボーイズラブの伝統・受がオークションにかけられたり、神様の生贄こと『妻』に選ばれたりして、攻がそれを助けに行ったりします。
紹介タイプおすすめの本を自薦
紹介者壬生キヨム



もふもふBL。濡れ場もあるよ。
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
京都の地下で妖怪たちが天下一武道会的な闇のトーナメントをしてるんですけど、受けの子がマスクマン(人間)で、攻めの子が狐(人間に化けます。ご安心ください)です。
本当です。
二人以外のキャラクターも素敵で、イケメンとか古本屋とか出てきます。
なかなか進まない関係にもきゅもきゅしてください!
紹介タイプ大好きな本
紹介者相沢ナナコ



もふもふ
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
オークションにかけられたり生贄にされたり大変ですがもふもふは正義。ふさふさした君の大切なアッーーーー!
紹介タイプ売れると思う本
紹介者伊織



シナプス川柳
タイトルことわりさん
著者壬生キヨム
ブースなし
紹介文
楽しくって、愉快で、わくわくして、
そんなおもちゃみたいな川柳。

壬生キヨムさんは小説「あくだま」もとても面白かったのですが、
そのなかの可愛いところだけをポンと抜き出して
えいっ!と転がした感じ。

ずっと持っていたい、読むと幸せになれるような、もふもふの川柳。
紹介タイプ凄いと思う本
紹介者清流キライ





タイプ紹介文タイトル著者
超人探偵と伝説の探偵の、探偵対決 キングレオの冒険 円居挽
ちょう世界史! 世界史C 唐橋史
センパイって!言われたい! 後輩書記とセンパイ会計、不朽の追憶に挑む 青砥十
ドSな王子に愛される人魚の王子さま 人魚姫の末裔 kiyonya
煮凝り 「Aの私信」&「Dの書簡」 白河紫苑
わたしを越えてわたしになる 性別越境アンソロジー 兼ネル 企画・編集 ネムカケス
打ちひしがれて帰ってこられない いつくしみと言う名の猫を飼いたい 掛 真魚
きっと意外性で攻めてくる 岳田嶽麓さんの新刊 岳田嶽麓
ネコの視界をそのままに。 にゃあの話 相沢ナナコ
ザ・俺ランド! …絶句。 新井素子







戻る