文学フリマ大阪非公式ガイド->攻略本->紹介->表示

 人間がいちばん怖い

\卒塔婆万歳/
伊織






コミケカタログ
タイトル風祭
著者風合文吾
ブースなし
紹介文
B5/2段組み/648ページ、背幅30mmのモンスター。大阪の白塗り見世物パンク一座の演劇のごとき極彩色の白昼夢か、はたまた真夏の昭和の夢遊病。そもそもずっしりと重い、重た過ぎて持って読めない、なんで分冊しなかったんだ〜!



矩形の曼荼羅
タイトルドロップス
著者suwazo
ブースなし
紹介文
短編の宝石箱。ツイッターの140文字から#twinobelを引けば、わずか131文字で構成されたミクロの宇宙に鏤められた720本の物語り。出逢いも、別れも、混沌も、終末も、愛も、生も、死も、あなたも、わたしも、ここに。



もふもふ
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
オークションにかけられたり生贄にされたり大変ですがもふもふは正義。ふさふさした君の大切なアッーーーー!



煮凝り
タイトル「Aの私信」&「Dの書簡」
著者白河紫苑
ブースなし
紹介文
DからAに送られた書簡と、その返信として書かれたがDのところへ届いたのかどうかわからないAからのボトルレター。とても大切な相手だったのだろう、お互いに。不器用で、もどかしく、想像で補うしかないふたりの間柄。見知らぬ家族の色褪せた古い写真のように、或いは星と星を結んで夜空に描かれた物語りのように、あなたが誰かを思う気持ちを縫い止めた、ひとつのかたち。



ハンガリーの全ての学校から双子を探し出して抜擢する価値がある
タイトル悪童日記
著者アゴタ・クリストフ
ブースなし
紹介文
まずは「悪童日記」を読んで欲しい。次に、「ふたりの秘密」「第三の嘘」へと読み進めても構わないし、映画「悪童日記」を観ても構わない。だが、最初にまず「悪童日記」を読むことだけは、はずさないで欲しい。



きっと意外性で攻めてくる
タイトル岳田嶽麓さんの新刊
著者岳田嶽麓
ブースなし
紹介文
元5menのメンバー、奇跡の腕を持つダイスの魔術師。かっこいいおはなしとか怖いおはなしとかが得意。特攻野郎Aチームだったらクレイジーモンキー役をこなすタイプ。



毒・ドク・どく
タイトルトキシン
著者兎角毒苺團
ブースC-56
紹介文
タイトルにちなみ、毒をテーマにした短編を集めたアンソロジー。ビックリするほど爽やかな制服男子の青春モノから昼ドラ顔負けのドロドロ因縁劇場まで幅広く取り扱ったバラエティー豊富な品揃え。



戻る