卑怯!
タイトル花と蜜と女装男子
著者絶対移動中と1103号室
ブースなし
紹介文
さすが同人誌! さすが文学フリマ!
女装男子に限定したこんなマニアックなアンソロジー小説本を作るなんて、もう凄いとかそういう感情よりも単純に羨ましすぎます。
内容もお綺麗なモノばかりじゃなくてちょっと嫌らしいのもまた背徳感を煽るというか何というか……えぇ、ぶっちゃけ次があるなら是非参加させて頂きたい!(笑)と感じずにはいられない一冊でした。
紹介タイプ凄いと思う本
紹介者時邑亜希



かわいくってなにがわるい
タイトル花と蜜と女装男子
著者絶対移動中と1103号室
ブースなし
紹介文
ちょっとえっちな女装男子小説5篇と、女装男子着せ替えイラストが収録されています。

ワンピース・スカートは、性別を問わない武装。
お洋服・メイクへの詳細な描写も素敵で、「そう、そうなんだよ!こんな気持ちでこの服をわたしは着ていた・着たかった!」と何度も叫びそうになってしまったりする危険な本です…
紹介タイプ読みだすと止まらない本
紹介者孤伏澤つたゐ



「必然」の恋愛関係
タイトルツーピース
著者霜月みつか
ブースなし
紹介文
「相手がいなくてはならない関係」を
ぎりぎりの果敢失い筆致で描いた恋愛作品。
男×女、女×女、男×男の3パターンを楽しめる
エンタメ要素の高い一冊となっています。

一定の狂気を保ちながら、希望と絶望がほどよく回される抜群の読み心地。
フェティッシュな描写が充実していて、「好き」という感情がくすぐられる。

エンディングが、とてもいいです。私は、ハッピーエンドだと思います。
紹介タイプ大好きな本
紹介者清流キライ





タイプ紹介文タイトル著者
シナプス川柳 ことわりさん 壬生キヨム
神なんて脆い 幼神 孤伏澤つたゐ
ネコの視界をそのままに。 にゃあの話 相沢ナナコ
わたしを越えてわたしになる 性別越境アンソロジー 兼ネル 企画・編集 ネムカケス
まちどおしい 庫内灯 BL俳句合同誌「庫内灯」編集部
とことんかわいい! あくだま 壬生キヨム
打ちひしがれて帰ってこられない いつくしみと言う名の猫を飼いたい 掛 真魚
琵琶湖擬人化×腐女子ミステリー 腐女子探偵びわ子事件録 時邑亜希







戻る