TEMPLATE - [PROJECT] TEMPLATE - [PROJECT]

あまぶんウェブショップ

販売は2021年7月31日をもって終了しました。
たくさんのご注文をありがとうございました。
  • mee

    純文学

    愛の話を書いています。純文学中心に、ミステリ/SF/ホラー/恋愛小説など。
    ・名刺代わりの短編集「標本」
    ・ホラー99連発アンソロ「一白界談」
    ・純文学不倫小説「Polaris」

    Website: https://mee.garyoutensei.com/
    Twitter: @particle30[Twitter][Website]

  • 標本

    mee(粒子)
    300円
    純文学
    ★推薦文を読む

    自作のなかでも、少し目をそむけたくなるような、純度が高く、時に嫌われがちで、しかし時にひどく気に入って頂けるような、そういう『尖った』短編と詩を集めました。名刺代わりにしている一冊です。どうぞ宜しくお願いします。 A5/32P/小説本/2段組/オンデマンド印刷 送料:370円(BOOTHあんしんパック)

  • 一白界談

    放課後文殊クラブ(maruya,mee,tama)
    2500円
    大衆小説
    ★推薦文を読む

    《一話足りない百物語。怖い話99連発のホラーアンソロジー》 ――――"百物語"はお好きですか? 言葉を聞いたことはあっても、実際にやったことのある方は殆どいらっしゃらないでしょう。『百』というのはただの数字であると同時に、『完全』『完成』『すべて』などの意味も同時に宿しています。百は、百点満点の百、百科事典の百、百戦錬磨の百、百鬼夜行の百、百害窮境の百、百害あって一利なしの百、百聞は一見に如かずの百、そして、百物語の百。 といっても百物語を完成させてはなりませんので、ここではお気持ちばかりの一白を抜きまして、九十九話のお話としておきました。『完全』『完成』『すべて』に一歩及ばないものの、とってもぶっとい力ある怪談物語でございます。 三名の執筆陣による吐血しながらの百物語、どうぞどうぞお楽しみください。 --- 文庫 / ページ数未定(648P) / 小説99編+あとがき 発行元:放課後文殊クラブ

  • Polaris

    mee(粒子)
    1000円
    純文学

    「――きみは、生き返る」 地獄ですら払い戻しを喰らった。涼やかな閻魔は簡単におれを現実へ送り返す。 どうして生き返ったかというと、おれに価値があるからで、 価値っていうのはそう、「愛」のことなんだそうだ。  * 生き返った青年と、その様子を見に来る閻魔と、長谷川さんの物語。 --- 文庫 / 84P / 純文学