自転車でどこまでも行けるひとが好き!

ママチャリで、尼崎・西大阪各地の
面白スポットを探索しますぞ。

最終話「夢の島」
2011.3.13(Sun)

どこまでも広がる芝生と
その向こうに青い空


第七話「三学期」
2011.3.6(Sun)

みなさんのおかげであったかく、楽しいイベントに
なったと思います。


第六話「オテンバ」
2011.2.19(Sat)

こういう場所にはやっぱ、あんねんな。
いいオーラ、というか、雰囲気が。


第五話「えらいひとの国」
2011.1.22(Sat)

そこには可能性があります。
物質的に、ではなく、精神的な場所として
生きる可能性です。


第四話「神様の港」
2011.1.1(Sat)

後ろを振りかえると……おお、壮観。
鳥居の向こうに重機ってねえ。
なかなか見られない風景。

第三話「お菓子の国」
2010.12.18(Sat)

行く町によって、もらえるものは違うけど、
この町では、なんかな。
「しあわせ」かな。やっぱり。
それと、「お菓子」ね。笑

第ニ話「船の町」
2010.12.04(Sat)

水とともにある町というのは、共通の特徴を持っています。
広島の尾道しかり。滋賀の菅浦しかり。
たいてい坂があって、神様がいて、さわやかな風が吹いていて、
ゆっくりとした時間が流れています。

第一話「星の町」
2010.11.21(Sun)

けれど、だからこそこういう町が生まれたんだろうって。
小さな元気があふれている、三角形の、
きらきら輝く町です。

戻る