文学フリマ大阪非公式ガイド->攻略本->紹介->表示

 出会いを感謝しています

大好きな本を紹介するという恐れ多い行為に、言葉選びにとまどいました…。
文学フリマ大阪で、また大好きな本と出会えるのを楽しみにしています。
孤伏澤つたゐ






かわいくってなにがわるい
タイトル花と蜜と女装男子
著者絶対移動中と1103号室
ブースなし
紹介文
ちょっとえっちな女装男子小説5篇と、女装男子着せ替えイラストが収録されています。

ワンピース・スカートは、性別を問わない武装。
お洋服・メイクへの詳細な描写も素敵で、「そう、そうなんだよ!こんな気持ちでこの服をわたしは着ていた・着たかった!」と何度も叫びそうになってしまったりする危険な本です…



わたしを越えてわたしになる
タイトル性別越境アンソロジー 兼ネル
著者企画・編集 ネムカケス
ブースなし
紹介文
芸能・見る/読み解く・越える 三つをテーマに、
小説・短歌・評論・漫画などいろいろな「性別越境」が詰まっています。
「性別」というよりは「分類」を取り払ってゆく試みのようにも感じられました。
生まれ持った肉体に対する違和感と戦うための儀式書。



とことんかわいい!
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
妖怪と人間の青年の悶絶必死のBL。
とにかくかわいい!とにかくきゅんきゅん。
だけどかわいいだけじゃなく、ときどき妖怪世界のぞっとするような世界も垣間見られて、ぐいぐいひきこまれてしまいます。
誰彼かまわず布教したい一冊。



打ちひしがれて帰ってこられない
タイトルいつくしみと言う名の猫を飼いたい
著者掛 真魚
ブースE-16
紹介文
シンプルで美しい装幀に、鋭利な刃物のような短歌が収録されています。

「きみがもし人になるなら背に揃う鱗を剥がす役をやらせて」

作者の血の凝ったナイフで切り刻まれて血まみれになる、恐ろしいほど透徹した世界。



まちどおしい
タイトル庫内灯
著者BL俳句合同誌「庫内灯」編集部
ブースE-11
紹介文
BL俳句合同誌。
BL俳句や評論・解凍小説などが収録されているという噂です。
17音という枠に顕現するBL世界を楽しみにしております。



神なんて脆い
タイトル幼神
著者孤伏澤つたゐ
ブースC-02
紹介文
「あのひとは片割れに似せて人間をつくったというけれど、俺たちは人間の真似事ばかりしている」
白い世界からきた神とその片割れと、少しの時間を過ごす人間のこと。



戻る