文学フリマ大阪非公式ガイド->攻略本->紹介->表示

 バリューセット!

全部おすすめ!
あと、アイコンを選ぶのが難しかったんですが…
相沢ナナコ






心のジャンクフード
タイトル地獄に落ちる為の26のメソッド
著者弐杏
ブースD-02
紹介文
紹介なんかより、とにかく読んでほしい一冊!そして、うっかりポテチを一気食いしてしまうように、一気読みしてほしい。
中毒性に注意だ。



もふもふBL。濡れ場もあるよ。
タイトルあくだま
著者壬生キヨム
ブースD-02
紹介文
京都の地下で妖怪たちが天下一武道会的な闇のトーナメントをしてるんですけど、受けの子がマスクマン(人間)で、攻めの子が狐(人間に化けます。ご安心ください)です。
本当です。
二人以外のキャラクターも素敵で、イケメンとか古本屋とか出てきます。
なかなか進まない関係にもきゅもきゅしてください!



ちょう世界史!
タイトル世界史C
著者唐橋史
ブースC-01
紹介文
すみません、未読です…。
でも馬鹿売れしてると聞きました。
そのうち世界史C御殿が建つと思います。楽しみです。



かわいくて美味しそうで、ファンタジー!
タイトルなないろ世界の食歩記
著者世津路章/柑橘/いぐあな/服部匠/他
ブースB-12
紹介文
どこか遠くに行きたい時に、純粋にそこに行きたいっていう気持ちと、なんか普段食べられない美味しいもの食べたいなーっていう気持ちと、あるじゃないですか。それで、じゃらんとか読むじゃないですか。
そんな楽しみを両方とも満たしてくれるアンソロです。くう。
食べたいって思っても食べられないっていうのが、また食べたさを増してくれます。



ザ・俺ランド!
タイトル…絶句。
著者新井素子
ブースなし
紹介文
自分の書いた話のキャラクターたちがみんな出てきて、作者とニアイコールであるところの存在「新井素子」を守ったり救ったりする、っていう、誰しもが考えるんだろうけどなかなか書いたものを他人に読ませられないよね!っていう妄想をきちんとボリューミーに形作ってある、すごいお話。
なこも寿命が来る前にこういうの、書きたい。



面白いのは知ってるんです
タイトル下町飲酒会さんの本
著者日野裕太郎
ブースなし
紹介文
日野さんの本が、面白いのは知ってるし、外れがないのも分かってる。
でも、なかなか買いに行けてないので、懺悔も含めて紹介します。
生々しいホラーと土着系ファンタジーが二枚看板だと勝手に思ってますが、たぶん他にも一ダースくらい看板をお持ちだと思います。
文フリに初めて来て、何買えば良いのかわからないって人も、ぜひ。外れませんから。



コネコのお話だよ!
タイトルコネコとシイナさんのアンニュイご飯
著者相沢ナナコ
ブースなし
紹介文
コネコビトっていうやつが出てくるお話を書いてるんですが、その中で今、代表作っぽくなってるやつです。
装丁は「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の添嶋譲さんです!
短編が4本と、小さなレシピが入ってます。
幸せじゃない日も美味しいご飯があるよ、っていう本です。
おすすめ。



戻る